ねむい
カラオケ行きたい
お腹空いた
会いたい
おやつ食べたい
学校めんどくさい
お金ほしい
大好きだ
野球見に行きたい
野球やりたい
風邪治したい
電車乗ってる
あと一駅
駅から家遠い
田舎だ
バイトしたい
肩痛い
最近毎日鼻血でる
鼻血嫌だ
くしゃみしたい
エスカレーター乗ってる
寒い
秋だ
文化祭だ
うどん食べたい
もう8時だ
中華料理食べたい
口内炎ができてる
曇ってる
ヘリコプター飛んでる
家が見えてきた
チャリ通いいな
野良猫発見
家ついた
おしまい
今思ったことを書きました

訳分からなくてすいません
(れ´・ω・`な)大好き
