あひゃ | renasuki-6さんのブログ

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ブログ書き忘れたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




なので今日昨日のことを書きますパー




昨日私は変な挑戦をしましたガーン



家から30キロぐらいある学校まで自転車で行きました自転車





コンビニ寄ったりして合計2時間かかりましたグッド!






願いが叶ったドキドキ




一回自転車通学してみたかったキラキラキラキラ




昨日達成したグッド!グッド!!!




嬉しかったですドキドキ




久しぶり嬉しいことがあった気がするグッド!!!







でも足が筋肉痛にならなくて良かったドキドキ





学校に着いてから帰るのめんどくさっと思いましたしょぼんあせる




帰りはめんどくさいながらゆっくり走って帰ったら2時30分かかりましたドンッ



帰りは上り坂が多いみたいですガーンハートブレイク



めっちゃ疲れたけど達成感というものを味わえたので良かったですグッド!



今日は電車で学校行ってきますドキドキ




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ