




なので今日昨日のことを書きます

昨日私は変な挑戦をしました

家から30キロぐらいある学校まで自転車で行きました

コンビニ寄ったりして合計2時間かかりました

願いが叶った

一回自転車通学してみたかった


昨日達成した



嬉しかったです

久しぶり嬉しいことがあった気がする


でも足が筋肉痛にならなくて良かった

学校に着いてから帰るのめんどくさっと思いました


帰りはめんどくさいながらゆっくり走って帰ったら2時30分かかりました

帰りは上り坂が多いみたいです


めっちゃ疲れたけど達成感というものを味わえたので良かったです

今日は電車で学校行ってきます

(れ´・ω・`な)大好き
