夏至を前後する今、

“手放し”の時期に

差し掛かっていますが

 

 

好きな人と

 

  • 愛し愛される関係を築き
  • その先も安定したい

 

と願う人には

とても大切な時です。

 

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

お相手と7年越しの再会当日に

プロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

恋愛で愛される許可を出し

パートナーと心の底から繋がるたの

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

 

 

 

“手放し”は怖い

と感じるかもしれませんが

 

自分を生まれ変わらせる

最大のチャンスとも言えます。

 

 

特に

 

  • 愛し愛される関係を築き
  • その先も安定したい

 

これらを叶えるためには

 

  • 不足ばかりを見ること
  • 向き合う関係性を求めることを

 

必ず手放して欲しいです。

 

 

 

 

 

この2点がブロックとなり

2人の関係が上手くいかないケースが多いです。

 

ですが、

 

  • 不足ばかりを見ること
  • 向き合う関係性を求めることを

 

これらは

幼少期の体験から生まれていて

 

あなたの性格のせいではありません。

 

 

好きな人と

 

  • 愛し愛される関係を築き
  • その先も安定したい

 

と願うのであれば、

 

 

 

幼少期の痛みを

手放していくこと、

 

インナーチャイルドを

癒していくことが大切になります。

 

 

 

 

パートナーシップって

 

相手に向き合うものではなくて

 

2人の目的の方向を

2人で向くもの

 

だと思っています。

 

 

だから相手に

向き合って欲しい!って

何か違うんだよね。

 

 

しかも、2人の目的って

何も結婚とか大それたものではなく

 

むしろ

”ずっと仲良くいたい”とか

”ずっと楽しくいたい”とか

 

関係性のbe(在り方)ベースに

2人で一緒に向かうだけ。

 

 

例えば、

2人が"私たちって幸せね!”と

日々思える状態に

 

2人で協力して

向かっていくこと。

 

 

なのに、

 

"相手"に向き合うと

どうしても

 

相手の不足ばかり

お互いに見てしまいます。

 

危険です。

 

 

 

だけど幼少期の想いが

心に残ったままだと

 

  • 不足ばかりを見ること

→満たされないから満たして欲しい

 

  • 向き合う関係性を求めること

→親にして貰えなかった分、自分だけ見て欲しい

 

という

深層心理が疼いて

表面意識の自分では

コントロール不能です。

 

 

【必見】インナーチャイルドの癒しについて↓

 


つまり

 

満たされなさを手放し

受け取れていけるようになること

 

構ってチャンを手放し

相手と足並み揃えて

2人の関係を育っていけるようになると

 

愛し愛される関係を作っていけるのです✨

 

 

 

 

今この時期、梅雨や

夏至のエネルギーの高まりより

 

内側から

癒されない満たされない想いが

湧き上がってくる人も多いでしょう。

 

 

自分が本当に欲しい愛を

リアルで迎え入れるために

 

何を本気で手放していったら良いか。

 

 

今だけではなく

過去からのご自分とも対話して

 

スッキリとさせてましょうね!

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

エイチに質問したい人は

こちらからどうぞ!

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

関連記事↓

 

✨【危険】不足ばかり見ると彼の愛を失う!

 

✨エイチの提供メニュー✨