満月から始まった

エイチが質問にお答えする3日間✨

 

3日目の今日も質問箱

頂いたご質問に答えしますね^^

 

ご質問ありがとうございました✨

 

 

🔸今日のお題🔸

 

サイレントはどんな人が明けていますか?

 

です。
 

 

今回の三日間の質問はこちら↓

 

ご質問ありがとうございました✨

 

 

 

エイチに質問したい方は

こちらから↓質問してくださいね^^

 

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

お相手と7年越しの再会当日に

プロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

恋愛で愛される許可を出し

パートナーと心の底から繋がるたの

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

 

サイレントが明けていく人の現実的な特徴

 

 

【エイチの回答】

 

彼のことを思っている限り、サイレントの間は自問自答してしまいますよね。あなたの不安、そして暗中模索の中を灯火を手にしたい気持ち、両方よく分かりますよ。

 

 

さて、どんな人が明けたというと

月並みだけど「彼を手放した人」が明けていきました。

 

もう少し現実的に分かりやすくいうと

彼が無理だという気持ちを受け入れて、しつこくしなかった人。

 

 

彼のことを放って置けた人が、再会していった と言えそうです。

あなたは放っておけていますか?

 

 

どうしてかというと、これはスピリチュアルでもなんでもなく、当たり前の人間心理です。
彼が離れたいと思って離れようとしてる時に、「いやいや、離れないで!」と追い縋る人は、彼の気持ちを全く無視してるわけなのよ。

 

自分を尊重してくれない人とはいられない。

 

 

もう少し構造的なお話をすると、

 

ツインレイであろうがそうでなかろうが、

私たちは「心、意識、体」を使って自分を体験するためにこの地上に生まれてきています。

 

つまり思い通りの人生を作るには、「心、意識、体」この3つを、自分の思い通りに使えて初めて、自分の望んでいる未来の可能性を開くことができます。

 

 

恋愛成就と考えたときに、相手の気持ちを無視する人が、相手の心を得られるわけがないのは自明の理です。
不安な気持ちは分かりますが、"恋愛成就"に反するような振る舞いは、自分自身を「自分の目的」のために自分を使えていないと言えます。つまり、未来を作れないのと一緒なわけ。

 

 

ですので、意図的かどうかは人によるけれど、

彼が離れていった時に、

 

  • 距離を空けることができた
  • ヘタな手を打たなかった

 

そんな人は「彼からみて、気持ちを受け入れてくれた人」と見えるので、気が治った彼から連絡が来る、ということは珍しくないです。

 

 

今不安かもしれないけれど、自分に静かに向き合っている時間は、彼の側から見ると、自分を放っておいてくれる優しい時間かもしれませんね。

 

大丈夫だから焦らないでいてください。

焦りが出てきた時は、あなたも気が済むよう、話に来てくれるといいなと思います。

 

 

元々の関係性が悪い場合を除いて

 

彼を放っておけると

半年〜一年後ぐらいに連絡が来る

 

ということが

多いかなと感じています。

 

(多いというだけで全員ではない)

 

 

よくみんな堪えた、偉い!

と話を聞く度に思っています。

 

 

 

 

ただ単に放っておいた

というだけではなくて

 

自分の課題に向き合って

クリアへと進んでいる

 

という面も持ち合わせています。

 

 

 

課題は色々です。

現実的な課題もあれば

自分の成長の課題もある。

 

 

結局、課題のところが

未解決のままだと

再びサイレントというのは

普通に起こる感じです。

 

 

この場合のサイレントは

運命が引き起こしてるのではなく

 

相手の心が無理だってなることが多い。

 

スピリチュアルだけを大事にして

リアルの相手を大事にできない人は上手くいきません。

 

 

つまり、

スピリチュアルの考え方を

成功の保証にしてる人は

上手くいかないのです。

 

 

 

 

また、

 

別れとサイレント中に

ヘタを打ってる人は

再会に時間がかかるか厳しい印象。

 

ヘタを打たないことは大事。

 

 

それを分かってるクライアントは

伴走コースをおかわりしてくれる。

 

 

だって、

ツインレイであろうがなかろうが

地上でどう振る舞うかが一番大事だから

 

振る舞い、在り方、

両方を獲得するために

リピートしてくださる感じかな。

 

 

何が言いたいかというと

相手と連絡を取れるなら

 

絶対にヘタを打たないでくださいね!!

 

そのためには

いつでも恐れではなく

愛で選択している在り方の確保が

一番大切だと感じています✨

 

大変な道のりでありますが

みなさん、応援していますからね。

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

エイチに質問したい人は

こちらからどうぞ!

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

✨エイチの提供メニュー✨