”彼との再会や連絡”の記事の続きです。

 

在り方が変わったら

彼から連絡が来て.......❣️

 

実際の体験をシェアしますね✨

 

先に大事なことが書いてあるので

前回記事をお読みくださいね↓

 

✨連絡や再会は○○をやめた人から受け取っています!

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

お相手と7年越しの再会当日に

プロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

恋愛で愛される許可を出し

パートナーと心の底から繋がるたの

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

このクライアントは

 

2月から始めてる半年コース

自己変容コースの受講生✨

 

コースの中で少しずつ

気づきが深まり

 

彼の被害者をやめ始めた途端に

音信不通の彼から連絡が来ました❣️

 

 

2月半ばにコースを始めて

3月初旬に彼からの連絡でした✨✨

私も彼女もビックリ❣️

 

 

最近もびっくり展開が起きてます✨

 

すごく参考になるので

ぜひ読んでみてください✨

 

後ろの方に後日談あります!
 

 

女性|自己変容コース

 

もう彼にどう思われてもいいやー!

っていう気持ちがちらつき始めました😅

 

離れてすぐは彼にこうなってほしいとか、こうでいてほしい!とコントロールしようとしてた。

だんだん、私は今こうだよ!と自分の現場地を知って欲しくてアピールしてた。

きっとどちらも、彼の心を動かしたかったんです。そのために行動していた気がします。

 

そして今音信不通。

 

どうもがいても彼の心は変えられないし

どんなに自分が準備万端!でも彼の心は彼が決める

 

どんなに望んでも、望み通りにならないこともあるのなら、

彼にどう思われようが、私は自分らしく生きたらいい。私が思うままに、自分がやりたいこと、幸せを感じること、心地よい方向を選んでいけばいい。

 

 

そしてなんと!!ビックすぎて!!!

彼から連絡きました😢

 

 

 

本当に不思議だけど

 

自分が被害者になって

彼が変わってくれなければ

上手くいかないと思っている時は

音信不通だったのに

 

それを手放した途端に

彼からの突然の連絡を受け取られたのでした。

 

 

 

 

ご本人からも

心の変化をリアルタイムで

LINEいただいてました✨

 

 

 

前の私だったら「離婚してほしい!!どうなるの?うまくいくの??」と、そわそわしてたまらなかったはず。

 

だけど驚くことに、これを受けて結果はどうであれ、彼がそう進んでいた事が十分に嬉しかった。

そして私自身も、仕事辞めたり、家族に離婚の話を出したり、エイチちゃんのコース受けたり、自分に向き合えていて本当に良かったと、穏やかな気持ちでした。

 

何より嬉しかったのは、「しばらく連絡できなくなるけれど」この一言が。

こんなこと前は言う人じゃなかった?!いや、言っていたのかもしれないけれど、私が気付いてなかった?受け取れてなかったのかもしれない。

 

何もこちらは言ってないのに、連絡できなくなることを予め言ってくれる彼の気遣いや、私に対しての優しさが彼なりの愛に思えて本当に嬉しかったです✨

 

 

 

彼の気遣いや

愛を受け取れるようになったのは

被害者から抜け出したからなのです✨

 

被害的になっていると

 

"連絡できなくなる"

という気遣いのひと言を

 

  • ガーーン、酷い!!
  • 私のこと愛してない
  • なぜ連絡しなくなる必要があるの!?

 

自分本位なネガティブで

捉えてしまいますものね。

 

それで詰め寄ると

サイレントや心の距離が深まる罠です。

 

愛で受け取ると

早速の進展がありまして.....。

 

 

後日談としてご報告頂いたのが

 

 

 

今度セッションで話そうと思っていたんですが、、、

彼からまた連絡きました。

彼、家を出たそうです。

 

すっごくビックリして。

本当にビックリして。

 

それも私が家を探したり、マンションを探したりしているタイミングと同じくらいだったと思うと、それもまたビックリで。

 

そんな彼の勇気や自分を生きる姿を知りすごくかっこいいなと思ったのと同時に、

わたしも自分を生きたい!とまた改めて感じました😊

 

 

(中略)一緒伴走してもらえる方がいるだけでも心強いし、すごく嬉しいです🥹

 

今のタイミング一人だったら、わたしはまだ離れた彼に「やっぱりそうなるよね、だから言ったじゃない」みたいな捻くれた被害者でいた気がします。

 

それを彼の勇気と取れてるところが自分を癒し愛することができたからじゃないかなと思えて🥹

 

絶妙なタイミングで自分と向き合うことができありがたいなぁ、嬉しいなと思えてます。

彼は彼で進むから、私も私で進みたい。

彼への気持ちを大切にしながら進みたいと思ってます。

 

いや〜、本当に素晴らしい成長(変容)を遂げられました✨

 

 

彼は彼で進むから

私も私で進みたい。

 

彼への気持ちを大切にしながら

ご自身も自分の人生を進ませる✨

 

この在り方以外

恋愛やパートナーシップが

上手くいく在り方はないと思います✨

 

 

私も本当に

自己変容コースを始めて

良かったなと思いました、嬉しい💕
 

 

被害者をやめると

こんなに素敵な展開も起こります✨

ぜひ参考にして欲しいです!

 

 

なお、自己変容コース

次回開始は5月中のスタートを予定しています。

 

興味がある方は公式ラインから

気軽にお問い合わせくださいね^^

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

関連記事↓

✨彼に対していつでもオープンな自分でいることが愛を循環させます

 

✨愛を取り戻すために大切にしてほしい在り方

 

✨エイチの提供メニュー✨