ツインレイの相手が

本当にあなたを受け入れたら

 

どんな風になるのか

というお話しです✨

 

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

自身もツインレイ経験者で

サイレント再会当日にプロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

再会・統合に向けての

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

 

 

 

 

サイレント期間中の方、

 

または再会後の

動乱期を進まれている方。

 

 

サイレント中は

相手の頑なな態度に悩まされ、

 

再会後は

時に相手自身の執着や揺れに、

 

高まったら視座から

相手の成長を待つことが

求められることも。

 

 

それを超えた先、

リアルでどうなるか

 

というと

 

相手が全的に

受容してくれるようになります。

 

 

 

 

これは私自身が

感じているることですが

 

 

相手が完全に安心して、

 

私を彼のパーソナルスペースに

入れてくれています。

 

 

 

ツインレイ男性は

元々が闇が深いため、

 

パーソナルスペースは

そんなに広くない人が

多いです。

 

 

そのため、

ランナーとして

逃げ出すのは当然ですし、

 

完全に

スペースに入れるまでは

お試しが多いです。

 

 

そのお試しを

乗り越えるために

再会期があって、

 

 

あなた自身の覚悟を問われます。

 

 

そうやって超えた時に、

相手はあなたを

全受容するようになります。

 

 

ですが

面白いことに、

 

その本来の

スペースの狭さは

 

基本的には

変わっていません。

 

 

私(ツインレイ女性)以外の相手には。

 

 

私の夫もそうですが、

 

外側と内(私)で見せる姿は

180度違います。

 

 

概ね私のために

彼は180度開くようになります。

 

 

それを確認できた時、

 

彼は本当に

私のためにいてくれる人なのだ


と、たとえ、

自立を確立していても

 

ツインレイ女性にとって

人生初レベルの安心基地になります。

 

間違いなく今世初です✨✨

 

 

ではどうやったらそうなるのか。

 

 

 

 

二次元から三次元へ

 

 

ツインレイ統合を

目指されている方の多くが

 

5次元を目指されていますが

 

ほとんどの方が、

3次元ですらなくて、

 

2次元です。

 

 

2次元というのは

良いか悪いかのジャッジを

越えられない世界です。

 

 

ともすれば

ツインレイの世界観を

観念として握ってしまって

 

ジャッジに

なってしまうことも

ありますよね。

 

  • 彼に執着してる私は、上手くいかないんだ。
  • ネガティブな感情のある私は再会はまだ無理だ。

 

こういうジャッジは

全部二次元であって、

三次元ですらありません。

 

 

お相手と5次元統合という

目に見えない何かで結ばれたい方は

 

3次元から

出発してもらっていいと思いますが、

 

 

この3次元、

リアルで結ばれたい方は

 

ご自分が

ジャッジ(2次元)を

超えてないということ、

 

受け入れる必要があります。

 

 

ガッカリしますけどね💦

 

 

○○しないと彼と上手くいかない

 

 

と思って

今を生きてる時点で

二次元ですし、

 

相手や自分の●●が悪いんだ!

 

 

と思っているのも

2次元です。

 

 

更にはエゴを無くして

綺麗な自分にならないと

幸せになれない、

 

と思っているのも

二次元です。

 

 

5次元にいかないと!

という

ツインレイ軸でいるのも

二次元です。

 

 

彼があなたを本当に受容して

インナースペースに受け入れ

 

あなたを敵と見做さず

愛すべき存在と

 

選択してもらうには、

 

 

あなたが「敵と味方」がいる

2次元から離れる必要があります。

 

 

彼がどんなに残念な人だとしても

自分が愛してる以上は、

受け入れるしかありません。

 

 

それはあなた自身が

どんなに残念だとしても

愛すべき自分と受け入れる

 

 

そのことができない限り

 

 

2次元を超えて

3次元に行くことはできません。

 

 

 

だけど、

それができた時、

 

ツインレイの相手は

本当にあなたの味方になります。

 

 

男性性を

最大限に発揮して

 

あなた=女性を幸せにすること

使命のように生きます。

 

だけど

 

当然反対側には

相手が自分を生きることを

許してるツイン女性がいる。

 

 

 

その段階を一つずつ

超えていった先に、

 

リアルで「統合」というような

状態があります✨

 

 

彼と本当に

一緒に進みたい方、

 

特に再会して

どうにか統合に近づきたい方、

伴走しますので

コースにおいでくださいね。

 

 

自分と相手を

裁くのをやめた時

 

そのことは必ず

お相手に通じます✨

 

あなたにお相手を

受け入れる器ができた時、

 

再会や統合が叶っていきます✨✨

 

大丈夫✨

あなたの願いは叶います^^

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

リールで私の声が聞けます!

 

 

 

関連記事↓

 

✨彼と上手くいくためには自立しましょう

 

✨相手と向き合わないことは大切

 

 

✨提供コース✨