こんにちは。

国際結婚・恋愛カウンセラーのハナコです赤薔薇

 

潜在意識にアクセスして

あなたの幸せを叶える

個人セッションを提供しています。

 

 





去年からおうち時間が長くなり

深刻な運動不足…



筋肉がなくて

プルプルしていく二の腕と


40過ぎてから、

重力に負け続けているお尻を



水着を着るこの夏までに

なんとかしなくてはと少し焦ってます笑い泣き





そんな私を救ってくれそうな

神アプリを見つけました〜!





あらゆるジャンルの

エクササイズ動画が

無料で見放題キラキラ



下矢印下矢印下矢印






早速、ダウンロードしてみたら

使い勝手も良さそうだし

とにかくいろんな種類の

エクササイズの動画があって楽しそうドキドキ




で、ピンときたのよね



これって英語の勉強にもなるよね?



動画は全部英語でインストラクターの人が

指示してくれるから

リスニング力も自然と上がるはず。




運動して健康的な美しさを手に入れながら

英語力も上がるなんて最高に効率的グッ




とくに国際恋愛や国際婚活をしている

女子にぴったりドキドキ





私はこのアプリで

ダンスとかヨガ、ピラティスなどを

主にやりたいなと思ってます。




あなたも私と一緒に始めません?





これ待ち受けにしようかなラブ


こんな体目指して頑張ろ!






 

あなたの望むものは

全て手に入るのです

 

一緒に願いを叶えていきましょうアップ

 

 

 

 

宝石赤【ヒプノセラピー 感想集】

 

​​​宝石赤ヒプノセラピーセッションの説明

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

今日も素敵な1日を〜キラキラ

 

 

 

各有料セッション申込む前に

ハナコと話してみたい人は

下矢印から無料相談に申込んでねOK

 

はじめましたドキドキ

スペインハナコ秘密LINE

↓クリックしてお友達になってねチュー

 

友だち追加

 

 

ベル今、ご登録いただいた方に

【20分無料相談】プレゼントしてますNEW

 

 

こちらも募集中ですピンクハート

右矢印幸せな国際結婚を叶える♡個人セッション

 

お問合せは お気軽にどうぞ〜ニコニコ

右矢印お問合せフォーム

 

 香水3月人気記事香水 1 海外生活で心が疲れてるあなたへ
2 【夫婦円満】使ってる?あたりまえな魔法の言葉
3 結婚・パートナー欲しいのに行動できない理由
4 恋愛も婚活も上手くいく順番とやり方
5 【婚活】結婚して幸せになれると信じてますか?

 

 

婚活女子 シングルマザー 国際結婚 アラフォー独身女子 アラフィフ独身女子 婚約指輪 婚約 理想の男性 ソウルメイト アラフォー婚活 オンライン婚活 幸せな結婚 婚活アドバイザー 婚活塾 結婚相談所 文化の違い 海外移住 出会い プロポーズ 国際遠距離恋愛 外国人の彼氏 外国人男性 マッチングアプリ 英語 男性脳 女性脳 男性心理 パートナーシップ