こんにちは。

国際結婚・恋愛カウンセラーのハナコです赤薔薇

 

潜在意識にアクセスして

あなたの幸せを叶える

個人セッションを提供しています。

 

 

 

 

 

スペイン人の夫と

一緒に暮らし始めて

もうすぐ1年半。

 

 

 

時々ハッと気づくんですよね。

 

 

そう言えば

 

 

毎日、必ずお互いに何回も

ありがとうを言ってるって。

 

 

 

 

特に夫は

ありがとうを言う天才で

 

 

私が洗濯物干してる時や

 

珍しく私がごみ捨てた時とか

(ゴミ捨て嫌いなので、いつもは夫に任せてる)

 

掃除機かけた時とか

 

食器片付けてる時とか

 

 

 

やって当たり前のこと

どんな些細なことにも

ありがとうって言ってくれるんです。

 

 

 

なので私も自然と

 

 

 

 

料理してくれて

ありがとう

 

おいしいワインを選んでくれて

ありがとう

 

買い物してきてくれてありがとう

 

電話くれてありがとう

 

 

 

などなど言っている

 

 

 

1日に何度もふたりで

 

 

ありがとうの大量生産爆  笑

 

 

 

 

この習慣は

ずっと続けていきたいなと

 

改めて思った今日でした。

 

 

 

 

 

ありがとうって魔法の言葉

 

あなたは誰に伝えてますか?

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

今日も素敵な1日を〜キラキラ

 

 

 

 

 

愛も豊かさも

受け取れるあなたになるハート

 

 


【ヒプノセラピー 感想】下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活女子 シングルマザー 国際結婚 アラフォー独身女子 アラフィフ独身女子 婚約指輪 婚約 理想の男性 ソウルメイト アラフォー婚活 オンライン婚活 幸せな結婚 婚活アドバイザー 婚活塾 結婚相談所 文化の違い 海外移住 出会い プロポーズ 国際遠距離恋愛 外国人の彼氏 外国人男性 マッチングアプリ 英語 男性脳 女性脳 男性心理 パートナーシップ