こんにちは。スペインから

国際結婚・恋愛カウンセラーのハナコです赤薔薇

 

 

潜在意識にアクセスして

あなたの幸せを叶える

個人セッションを提供しています。

 

 

 

 

 

いくら外見を磨いて

男性心理を勉強して

たくさん行動をしてても

 

 

あなたの内側が整ってないと

 

 

あなたにピッタリな相手と

幸せな関係を築くことは

出来ません。

 

 

 

 

内側を整えるというのは

どういうことか

ざっくり言うと

 

 

 

あなたが出会う人々に対して

 

自分から心をオープンにして

 

自分から愛を与えられて

 

傷つくことがあったとしても

『自分ならまた立ち直れる』と

知っている強さを持っている

 

 

 

そんな状態になることです。

 

 

 

こうサラッと書くと

簡単なようですが

 

 

『自分から心をオープンにできる』

 

 

これ一つをとっても

 

 

あなたの無意識レベルで

 

 

過去の失恋の傷が

完全に癒えてなかったり

 

子供の頃に十分な愛情を

感じれてなかったりしたら

 

 

 

人に対して心を開くことが

とても難しいんですね。

 

 

また傷つくのが怖いから。ショボーン

 

 

 

そして

 

 

 

心を閉ざしている人は

知らず知らず、出会う人を疑ってかかる。

 

 

この人は、

「私を傷つけるんじゃないか?」

 

そんな恐れからくる視点で

相手を見てるんですね。

 

 

 

 

本人は無意識でやってるけど

これは相手にも伝わります。

 

 

なので、相手は離れていくのです。

 

 

 

だから、無意識(潜在意識)に

ある要らない想いや思い込みを

癒して手放すことが大事なんですね。

 

 

 

 

 

あなたが出会う人々に対して

 

自分から心をオープンにして

 

自分から愛を与えられて

 

傷つくことがあったとしても

『自分ならまた立ち直れる』と

知っている強さを持っている

 

 

 

そんな風になったら

 

 

 

あなたにピッタリの

パートナーを引き寄せて

幸せになるための土台が

出来ましたドキドキ

 

 

 

 

これは家に例えたら

土台や骨組みみたいな感じ

 

ケーキだったら

スポンジの部分かな?

 

 

 

そこから

 

 

実際に引き寄せる方法と

 

 

男性心理とか

男女の違いを理解する

 

 

みたいな楽しい部分

 

 

家で言えば

インテリアを決めたり

 

ケーキなら

クリームとかアイシング

 

 

をやって

 

完成するのですよーキラキラ

 

 

この例え、わかるかな?笑い泣き

 

 

 

家もケーキも

パートナーシップも

まずは土台からですよ〜

 

 

 

潜在意識にアプローチできる

ヒプノセラピーで

あなたの土台、整えませんか?


 

 

 

いつも最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

今日も素敵な1日を〜キラキラ

 

 

はじめましたドキドキ

スペインハナコ秘密LINE

↓クリックしてお友達になってねチュー

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションについて(トークセッション)

 

 

 
 

 

 

 

 

 【2月人気記事】 まじかるクラウン 運命の人とはエネルギーで惹かれ合う
まじかるクラウン  アメリカ人男性から指摘された マッチングアプリの写真
まじかるクラウン  スペイン人夫とバレンタインデー
まじかるクラウン  継母の意地悪
まじかるクラウン  ♡ご感想♡ ヒプノセラピーすごーい

 

婚活女子 シングルマザー 国際結婚 アラフォー独身女子 アラフィフ独身女子 婚約指輪 婚約 理想の男性 ソウルメイト アラフォー婚活 オンライン婚活 幸せな結婚 婚活アドバイザー 婚活塾 結婚相談所 文化の違い 海外移住 出会い プロポーズ 国際遠距離恋愛 外国人の彼氏 外国人男性 マッチングアプリ 英語 男性脳 女性脳 男性心理 パートナーシップ