どういうふうに幸せな恋愛をしたいのかを考えていますか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

当然ですがただ単に
「恋人が欲しい」とか
「結婚したい」とかだけでは
やはり、進み具合が違います。

具体的にどうなりたいのか?
ということをきちんと考えると、

幸せな恋愛を手に入れるために
何をやればいいのか?
何を考えればいいのか?
ということが明確に分かるようになります。

たとえば
ただ単に婚活パーティー的なものに出席しても
当然ながら結婚相手が見つかるわけじゃないですし、

たとえば
魅力的なあの人に
「好きです!好きなんです!」と
単純にアピールすればいいってものじゃないですし、

たとえば
ただ単に結婚相手に愛されたい、
とだけ思うだけではダメなわけですし、

まだまだ挙げだしたらきりがありませんが、
『想うこと』はいいことなのですが、
だからといって
ただ単に想えばいいってわけでもないのです。

幸せになりたい。

それは誰だって想うことですし、
誰もが平等に手に出来る権利です。

でも、想うだけでは
なかなかそれは手に入らない。

幸せな恋愛を手に入れたいならば
あなたがどういうふうに幸せになっていきたいのか?

それをいつもきちんと考えて
その考えに基づいて行動していく。

その積み重ねと繰り返しなのです。

いかがでしょうか。

あなたは
どういうふうに幸せな恋愛をしたいのかを
いつもきちんと考えていますか?


■2008年より累計8000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html