モテて愛されてる人ほど持っているものとは? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

おかげさまで僕は
連日たくさんの方から恋愛相談を頂きますが、

「この方はモテてるだろなー」とか
「この方は愛されるのが上手いだろうね!」
なんて僕が思わされる人たちは
『軸』を持ってます。

要するに
「これが俺(あたし)だ!」
なんて言えるもの、ですよね。

たとえば、
『料理作っている時のあたしは輝いている』
とか

『一生懸命ランニングしている時の俺は楽しい』
とか

言ってみれば
『他人に対して、これが自分らしさ』
と言えるものがある、ということです。

好きなことや趣味を
誰よりも楽しんでいたりとか、

『確固たる信念』を持って
夢や希望を叶えるために全力で頑張ってたりとか、

そういう『自分らしさ』を
強く出せるようなことを楽しめている人ほど
やっぱり輝いているものなんですよね。

分かりやすいたとえで言えば
大好きな音楽でプロデビューしたくて
一生懸命頑張っている無名のミュージシャンが
武道館とかでライブできるようになったりすると
すごくカッコイイと思えるじゃないですか。

芸能や音楽をやっているから
かっこいいとかキレイとかではなくて、

いかに
『これが俺なんだ!』
『こういうのがあたしなんだ!』
と言える強みを持てるかどうか。

つまり、『自分軸』を
どれだけ強く出来るかどうかが
勝手に周りから
モテて愛されてしまう秘訣なのです^^

いかがですか?

あなたには
『これが自分らしさだ!』と
周りの人たちに言えるだけの強みがありますか?^^


■2008年より累計8000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html