頑張らなくても愛されて幸せな恋愛をいつまでも楽しめる魅力と自信を身に付けませんか?^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

突然ですが
あなたの恋のお悩みは何ですか?

恋人を作りたいけど
どうすれば作れるのかが分からないのですか?

恋人を作りたいけど
自分に自信や魅力がないと思っているのですか?

片思いのあの人を振り向かせたいのですか?

好きな人を効率よくデートに誘う方法が知りたいのですか?

好きなあの人のメールアドレスを獲得して
あの人とメールのやりとりを楽しみたいのですか?

あなたがいつも通うあの場所で
よく見かけるあの人が気になったので
その人と恋仲になりたいのですか?

恋人の浮気に悩まされているのですか?

もうすぐ結婚出来る状態ではあるが
マリッジブルーなどに陥ってしまい
「このまま結婚していいのだろうか?」とお悩みですか?

特にケンカをしたわけでもないけど
結婚して付き合いが長くなったために
会話やデートが極端になくなってきた結婚相手と
まるで初めて付き合ったときのように
またイチャイチャしたいのですか?

明らかに遊びが原因のために
結婚相手が毎晩遅くに帰ってくることを
深く悩んでいるのですか?

・・・例を挙げたらきりがありませんので
ここらへんで止めさせていただきますが、

人が人に恋をする以上
大なり小なり何かしらの悩みを抱えるものです。

僕達は完璧な生き物でもなければ
プログラム通り完璧に動くロボットでもありませんから、

そんな人間同士が作る関係には
何かしら不平不満がある方が当然、
と言っていいくらいですからね。

ただ、上手くいっているカップルほど
そんな不平不満を
お互いに納得して受け入れたり

あるいは
極めて小さくなるように
日々抑える努力をしているだけなのです。

つまり、
心のあり方次第で
関係はどの方向にも変わりやすいわけです。

で、今
何かしらお相手に対して
悩みを抱えているあなたは

お相手に関する恋のお悩みを
どうすれば解決できるのだろうか?

という不平不満で
心が一杯なのだろうとは思いますが、

どんなに苦しくても
前を見て進もうとするクセを身に付けてこそ
成功が手に入る、ということを
あなたにご理解頂きたいわけです。

といっても、
あなたの恋のお悩みを解決してくれる味方は
今おそらくいないですよね?

だからこそ
この記事を読んで頂いているわけですよね?

誰にも相談できなくて困っている。

あるいは
相談できる人はいるが
真に頼りになる人がいない。

というふうに
今のあなたの恋を
あなたおひとりで解決出来なくて困っているのであれば

恋愛相談マスターよしのぶとご一緒に
あなたの恋愛成功のための魅力と自信力を高めませんか?^^

ちなみに僕は
2008年から恋愛アドバイザーとして
今まで7000通以上の
恋愛成功アドバイスをお送りしております。

証拠です。

↓これはgooのフリーメールを使っていたときのお返事送信数(401通)です。

赤丸(?)で囲まれている数字がお返事送信数です。




↓これは今現在使っているメーラーであるgmailでのお返事送信数(7563通)です。

赤丸(?)で囲まれている数字がお返事送信数です。

$自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

合計すると、
7964通も恋愛成功アドバイスメールを
お送りしてきていますね(^^;
(※2011年12月1日現在)

とにかく僕は2008年より
多くの恋愛相談を頂いて参りましたし

多くのご相談者さんの心・メンタルのケアに努めつつ
そのご相談者さんに合う方法や方向性だけを
しっかりとアドバイスとしてお送りし続けてまいりました。

また、最近僕は
復縁アドバイザーとしても活動させて頂いており、

数はまだ少ないですが
2008年より約50人近い復縁成功者さんを輩出してきました。

多くの方は
成功するための方法ばかりを求めたがりますが
そういう人ほど失敗してきている
というのを僕は2008年からたくさん見てきましたし、

僕の成功への考え方は
『まず心が明るく前を向くことが大事』
なんですね。

実際に
明るく前向きになって頂いたご相談者さんほど

成功に向けて
自信を持って前進出来ていますし、

また、そこでやっと
その人に合うノウハウを
120%活かすことが出来るようになるので

自然と
恋愛を成功させることが
出来るようになっているわけです。

そんな後押しをさせて頂くことで
恋愛で悩む多くの方々をお救いし、
成功に導いてきた僕とご一緒に

あなたの恋愛成功に必要な
愛する人にたっぷり愛される魅力と自信力を
身に付けて高めてみませんか?^^


■まずは無料でよしのぶに恋愛相談してみませんか?

いつもたくさんの方から恋愛相談を頂いていますので
ご相談頂いている皆様に
滞りなくお返事をさせて頂くためにも
申し訳ありませんが、無料恋愛相談の場合は
僕に相談して頂ける回数を限定させて頂きますが、

無料と言っても
アドバイスさせて頂く内容は
有料のものとまったく変わりませんよー^^

無料でよしのぶに恋愛相談をご希望の場合は
こちらの記事をご覧下さいませ^^


■『よしのぶ流・頑張らなくても幸せな恋愛が手に入るカウンセリング』はいかがですか?^^

あなたの恋に関するお悩みはやはり
実際にあなたの声でお話頂くことで
もっとも早く改善・解決に向かいますし、

実際に僕に直接、
スカイプもしくは電話でご相談頂いている方ほど
幸せな恋愛を手に入れるヒントを
早くつかんでいらっしゃいます^^

また、カウンセリングを受けて頂いたあとは
メールで僕にご相談頂けますので

「あなたひとりで頑張れよ」なんて
僕はあなたを突き放したりはしません^^

恋愛相談をたくさん頂いている
恋愛アドバイスのプロ・よしのぶに
あなたのお悩みを直接お話して
早く幸せな恋愛を手に入れるヒントをつかみませんか?^^

『よしのぶ流・頑張らなくても幸せな恋愛が手に入るカウンセリング』
に関する詳細はこちらをご覧下さいませ^^



■3ヶ月の間にあなたを幸せな恋愛に導かせて頂きたいのですが、いかがですか?

あなたの恋のお悩みは
他人と違って、そう簡単に解決できない、
時間が掛かる、というものなのでしたら

2008年より7000通以上の
恋愛アドバイスをメールでお送りしてきた
恋愛アドバイスのプロである僕よしのぶのもとで

今のあなたに足りないものを
楽しみながら克服・改善しつつ、

今より3ヶ月後には
あなたが望む幸せな恋愛を
いつでも手に入れることが出来る力を
僕のもとで身に付けてみませんか?^^

題しまして
【頑張らなくても上手く行く♪
3ヶ月であなたが望む幸せな恋愛を
手に入れる力を身につけるコース】
です。
(・・・長い?(笑))


では、略して(笑)
「3ヶ月コース」の詳細を
下に書かせていただきますね^^


※その1:

上記講座を受講中の間は
あなたには何度でも無料無制限で
恋愛成功応援のプロ・よしのぶへ
メール相談をしていただけます。

あなたがもし急に
お相手と会うことが出来るようになったときとか、

または
これからお相手と再接触をするために
お相手からの返信を高めるためのメール添削も
徹底的にさせて頂いておりますので

上記講座を受講された方の
お相手からのメールの返信率が
90%を越えているというのは
実はここだけのナイショのお話です(笑)


※その2:

上記講座を受講中の間は
毎月必ずカウンセリングを受けて頂きます。

カウンセリングを実際に受けて頂く事で
より明確にあなたの恋愛成功の方向性・思考・ノウハウを
あなたに深くご理解頂けますので

あなたはより恋愛成功に
前進できるようになれます^^

なお、カウンセリングは
パソコンをお持ちでない場合は電話で、

ネット接続が出来るパソコン、
もしくはiPhoneか
auのアンドロイドをお持ちの場合は
スカイプという無料通話が可能なツールを使って、

それぞれカウンセリングさせて頂きます。

ちなみにカウンセリングは
上記の通り、遠隔通話型で行っておりますので、
直接対面でのカウンセリングは行っておりませんので
ご安心(?)くださいませ。

また、カウンセリング時には
次のカウンセリングを受けて頂くまでに
あなたに合う恋愛成功力を高める課題を
僕から直接お出しいたしますので

それを受けていただくだけでも
あなたは確実に恋愛成功に近づけます^^


【頑張らなくても上手く行く♪
3ヶ月であなたが望む幸せな恋愛を
手に入れる力を身につけるコース】の
受講のお申込は↓からどうぞ^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b63eb5c4132185

------

2008年から合計7000通以上の
恋愛成功アドバイスメールをお送りしてきた、
そんな恋愛成功応援のプロ・よしのぶの
恋愛成功に必要な魅力と自信力の身に付け方を

あなたに合う方法・方向性で
あなたが無理しなくても
あなたが頑張らなくても
楽しみながら身につけて頂くように
僕はアドバイスさせていただきますので、

僕に恋愛相談をして頂くあなたは
もう言い訳は出来ませんよ(笑)

ちなみに
僕がアドバイスさせて頂くことを
きっちりと忠実に実践して頂くと

あなたにも当たり前のように
恋愛成功に必要な自信力や魅力が
たっぷりと身に付くので
恋愛成功はもちろんのこと
学業や仕事でもいい成果を出せるようにもなれます^^

幸せな恋愛を手に入れることが出来なくて
いつまでもひとりで悩み苦しむくらいならば

2008年より7000通以上の
恋愛成功アドバイスメールをお送りしている、
恋愛成功応援のプロ・よしのぶとご一緒に
ゆっくりと幸せな恋愛成功に進んでいきませんか?^^