余裕がある人ほど愛される理由とは? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

理由は実に簡単です。

たとえば
何かですごく焦っている人や
すごく不安そうな人を見て
あなたは魅力を感じますか?

「付き合いたい!」とか
「キスしたい」とか思いますか?(笑)

その人が
たとえあなたにとって
魅力的な外見だったとしても

それでもその人に余裕が無く
何かで焦っていたり不安に襲われていたりしたら

普通の感覚ならば
「この人と付き合って大丈夫かな?」
と思うはずです。

ところが逆に
自分に余裕のある人ほど

当然ながら落ち着いているわけですから
見た目も華やかになるわけですし、

しゃべり方にしても
魅力を感じさせるような話し方にもなるわけですし、

また、余裕のある人ほど
「この人になら付いていきたい」とか
「この人だったら頼っても大丈夫」とか
そういう安心感も自然と感じさせるものなのです。

いつもネガティブな考え方や発言をしている人や
何かで不安を抱えているままの人や
何かで焦っている人ほど
やはり余裕を感じさせないわけですから

だからそういう人に関わると
自分も余裕をなくすかも、と思われやすいのです。

つまり、
そういう人ほど愛されないということです。

いかがでしょうか。

自分に余裕が無いと
いかに人に愛されないのかが
あなたにはご理解いただけましたでしょうか?

人に愛されたいのであれば
まずは自分を磨いて高めることです。

たったそれだけで
自分に余裕が持てるようになり、
そして人に愛されるようになれますから^^


■2008年より累計8000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html