自分のダメな部分をどう克服すれば『愛され魅力』がUPするのか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

早い話が
「愛されるために自分を高めよう!」
なんて頑張っても続きにくい、ということです。

そもそも
愛されるために自分を磨くのはなぜ?
ということですから。

好きな人に愛されたいとか
素敵な恋人を作りたいとか
そういう目標や欲求はあって当然ですけど、
僕がお伝えしたいことはそこではなくて、

人に愛されるとか
人を惹き寄せるとかって
どれだけ強烈に
自分の魅力を発揮できるかどうかなのですから、

だからこそ、
人に愛されるために頑張る、
というのは違うと僕は思うんです。

人に愛されるために頑張っても
成果を絶対に出せるという保障はどこにもないのですし、

また、たとえばあなたが
好きな人に振り向いてもらいたくて
自分を磨くことに頑張っていても

その人からいい評価をもらえなければ
あなたは多分傷つくか落ち込むと思います^^;

なので、人のために、
というのはまずどこかに置いておいて(笑)、

まずはあなたが
あなたご自身をもっと好きになれるようになるために
あなたのダメなところを磨いて克服・改善する。

そうするとあなたはそれだけ
あなた自身を好きになれて
あなた自身に自信を持てるようになり、

結果、あなたが特別なことをしなくても
あなたの魅力を強く外に出せることが出来、

あなたが必死にならなくても
あなたに魅力を感じる人を
グイグイと惹き寄せることが出来るようになれますから^^


■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html