たったひとつの特技や趣味でも、磨けば磨くほど愛される魅力になる。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

趣味や好きなことや
人それぞれ当然違いますよね?

野球が好きという人もいれば
料理が好きという人もいる。

で、そんな好きなものや得意なものを
磨いて磨きまくっている人ほど
それを自分のライフワークの一部にしてますよね。

野球好きの人ならば
プロで選手をやってたり、
プロじゃない人は
会社の同僚や友達とで草野球を楽しんだり。

料理好きの人ならば
料理教室に通っている人もいれば
人に料理を振舞うことを楽しんでいる人もいれば
有名なシェフのように
芸能活動もしている人もいる。

というふうに
好きなことや趣味や特技を
磨いて磨きまくっている人ほど
人に認められるところに行けるわけです。

だからといって僕は別に
あなたに対して
芸能人になれよー、なんて言っているのではありません(笑)

でも、それくらいに
自分の好きなことや趣味や特技を
たったひとつでも磨き続ければ

あなたが別に無理をしなくても
勝手に人を惹き寄せる力を身につけることが出来ますよ^^

幸せな恋愛を手に入れて楽しみたいならば
たったひとつでかまいませんから、
どんな小さなことでもかまいませんから、
あなたの好きなことや趣味や特技を
今よりももっともっと磨くことを楽しんでみてください^^

あなたが楽しそうにしているほど
周りの人はあなたを認めてくれますし、

あなたのことを深く認めてくれる人ほど
あなたに何かしたくなるものですからね^^


■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html