『どれだけ喜んでもらえるのか?』に力を尽くせる人ほど愛される | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

人間というのは
まず先に自分が楽になりたいと考える生き物です。

だから、自分に余裕の無い人ほど
自分がまず先に満足することを優先しがちなものです。

たとえば
「あなたから先にメールを送ってね!」とか

「今度の私の誕生日のために、
あなたが休みを取るのが当たり前でしょ!」とか

「あなたから電話もらえないと
私は他の人に目を向けるよ?」とか

そういう駆け引きみたいなことをしても
結局は余裕の無さがお相手に伝わっては
お相手に幻滅されるものなのです^^;

そうではなくて
まずあなたから先に
人を喜ばせることが出来るのかどうか?

それが大事なのです。

先ほども申し上げましたように
人はまず先に自分が楽になりたい生き物だからこそ

あなたから先に
『喜ばせて差し上げますよー♪』
というものを形にして出すことが出来れば

ヘンテコな恋愛テクニックとかノウハウなんかを
わざわざ使わなくたって
あなたは勝手に周りの人たちを魅了することが出来ます^^

実際に本当に愛されている人ほど
人を喜ばせることが上手ですし、
人を喜ばせることを自分のことのように楽しんでいるものですから
だから魅力的なんです^^

あなたはいかがですか?

人を喜ばせることが出来ていますか?^^


■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html