あなたのダメなところを必要以上に責めてませんか?^^; | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

やり直しの利かない、一度きりの人生だからこそ
失敗も多いことかと思います。

だからこそ、
「あのとき、ああしておけば・・・」
なんて感じで自分を責めてしまうのが
人間の素直な心情だと思います^^;

ダメだったところを反省することは
成長にも成幸にも必要なことですが、

だからといって
必要以上に自分を責めてしまうと
前向きに恋を楽しむことが出来なくなります^^;

特にネガティブな人ほど
自分を責めれば責めるほど

「私に魅力ってあるのかな??」
なんて感じで
自分の魅力が分からなくなってしまったり、
自分で自分の魅力や価値を下げてしまうものです^^;

自分に自信の無い人ほど
必要以上に自分を責めやすいものです。

でも、だからこそ
自分のダメなところを
より深く理解しようと出来ているわけですから、

自分をこれ以上責めるのはそれくらいにして
自分のダメなところを
ひとつひとつ改善・向上していくことを考えて
そして行動を起こしていきましょう^^

たったそれだけで
自分に自信・魅力・余裕が身に付いて、
幸せな恋を簡単に手に入れることが出来ますから^^


■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html