本日11日(金)の夜、大阪で僕と食事してくれませんか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

12日(土)に東京に行くために
その前日となる11日(金)の夜に
大阪からの深夜バスに乗って東京に向かうわけですが

夜21時30分くらいまでなら
時間を作れそうなので、
お暇でしたら僕と食事してくれませんか?^^

今のところ、梅田で食事すること以外
特に何も決めていません(笑)

また、唐突な募集記事なので
参加して下さる方がいるかどうかも怪しいところですので
誰も参加して下さる方が居なかったら
この記事がひっそりと消えます(笑)

という感じですごくアバウトですが

「この機会によしのぶに相談して
幸せな恋愛を手に入れるヒントを得たい!」

と感じていらっしゃる
(明日の夜、大阪梅田に来れる)あなたや

自分に自信の無いあなたや
心に光が無いあなたにほど
僕は前向きな光を当てまくって、
成幸に押し進めて差し上げたいと想ってますので

チャンスだ!と感じたあなたには
ぜひとも明日僕に会いに来て下さると嬉しいです^^

一緒に美味しいご飯と
(飲めるのであれば)お酒を頂きながら
愛するお相手とやり直す方法をしっかりと手に入れましょう^^


■その他お知らせ

★ご自身の飲食代はご負担ください^^;
それ以外は僕からあなたに
相談費用などを求めることはありませんので
ご安心してご参加ください^^

(※つまり、梅田とあなたのご自宅の間の移動費と
ご自身の飲食代だけご用意くださいませ。)

★食事会の開催時間は
夜18時~21時30分とさせて頂きます。

★まだお店自体も決まってませんが(笑)、
とりあえず
大阪新阪急ホテル 』すぐ近くにある
アズナス新阪急ホテル前店 』の前を
集合場所とさせて頂きたいと思います。

★お酒飲めなくても大丈夫ですし、
無理矢理飲ませるようなことは僕は嫌いですので
ご安心ください^^

★遅れての参加もOKです!

★この機会に
恋愛アドバイスのプロにガッツリ相談したい!
という積極性のある方は大歓迎です^^

★特に今はよしのぶに相談することはないが
よしのぶと一緒にご飯や酒を頂きたい、
というあなたも大歓迎です^^


■参加お申込やご質問は・・・

こちらのメールフォームから
「夜、梅田で一緒に食事したい」と、
僕にお知らせください^^

あなたにお会いできることを
僕は心より楽しみにしております^^