あの時上手く行かなかったことは、これから上手く行かせよう! | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

誰でもひとつやふたつくらいは
恋で何か失敗していると思います。

かくいう僕も
ああー、と言いたくなるような失敗を
いくつかしているものです(笑)

でね。

「あの時ああしておけば・・・」
と反省して悔やむことってありますよね?

それって何も
恋愛だけじゃなくて
他のことでも言えますよね?

反省はもちろん大事です。

反省をまったくしなければ
いつまでも同じ失敗を繰り返し続けて
一向に幸せには近づけないわけですから^^;

でも、反省しすぎても
やはり悪いところばかり見て気にしてしまうから
一向に前に進めないんですよね^^;

特に自分に自信の無い人ほど
そうやって後ろや過去ばかり見てしまうものです。

今は自分に自信が無くてもいいのです。

あの時の恋で失敗したことを
あなたが今後繰り返したくないならば
これから上手く行かせましょう!

上手く行かせる事に対して
今は何の根拠も自信もなくてもかまいません。

根拠や自信なんて
自分を信じ続ければ
必ずあとで付いてきてくれるものなのですし、

そのためにも今のあなたが出来ることは
いつまでも
「ああ、あの時ああしていれば・・・」と
反省ばかりしすぎないことです。

後ろを見ても前には進めません。

あなたが本当に
幸せな恋愛を手に入れて楽しみたいならば
前を見るというクセを身につけることから始めましょう^^

もちろん、
ゆっくりでいいのですから^^


■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html