恋に焦らない強みを身に付ける方法とは? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

実はそんなに難しいことではないのですが、
あなたが恋愛で焦りたくないならば
あなたが望む恋愛を目指していけばいいということです。

・・・って、矛盾じゃない??
って感じられるかもしれませんね(笑)

要するに
あなたがそうしたい!という想いを
もっと強く持てばいいということです。

あなたが恋愛で焦るというのは
それはあなたの思い通りにいかないから、

だけではなくて、

その『思い通りにいかない』部分を
あなたの望むように変える力や考え方が
あなたには無いことを
あなたが理解してしまっているからなんです。

そういう思い込み自体が
あなたの恋愛をマイナスにしているのです^^;

わがままになってはいけませんし、
他人様に迷惑をかけることもよくありませんが、

誰にも迷惑を掛けないのであれば
もう少しだけわがままになってもいいと思いますよ?^^

一度きりの人生なのですもの。

何でもかんでもガマンするとか
何でもかんでも人に合わせるとか
あなたの心と体を疲れさせ続けるのは
それはあなたの幸せな恋にはつながりませんよ^^;

あなたが望む恋って何ですか??

あなたがどうしても叶えたい恋って何ですか??

そんなあなたの望みや欲求に
もう少しだけ素直になってみませんか。

そしたらあなたは
恋に対して焦らなくなりますよ^^

自分という芯を強くすれば
焦る必要など無くなるのですから^^


■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html