あなたの恋は、他人から見て焦っている感じになっていませんか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

人それぞれ都合があると思います。

別れた恋人と早くやり直したい!
という方もいれば、

早く結婚して
早く子供を生みたい!という方もいれば

周りが恋人作ってて
自分だけがフリーなので寂しい・・・
という方もいれば

実にいろんな形の
『恋に対する焦り』がありますが、

心に焦りを抱えたままで
どんな優れた方法やノウハウを実践しても
本当に幸せに成れる恋愛にはつながりません^^;

だって、たとえば
別れた恋人に
「早くやり直したいの!」って急かすのも

結婚したい相手に
「子供を早く生みたいの!」と急かすのも

恋人募集中の人に
とりあえず
「自分と付き合いませんか?」なんて言うのも

それを自分の立場で
他の誰かに言われると

あなたなら間違いなく
「そんな余裕の無い人とは付き合いたくない!」
と感じるはずです。

つまり、他人から見て
『焦ってるなこいつ』と思われるようでは
やはり恋は上手く行かないものなのです^^;

あなたにどんな『焦る理由・事情』があっても
やはり『残念な人』だと思われてしまうと
それだけあなたには幸せな恋愛はやってこないわけですから、

まずはあなたが焦らないだけの強みを
楽しみながら身に付けて頂くことが大事です^^

ちなみに
焦らずに済む強みを
どうすれば楽しみながら身につけることが出来るのか?

それは次回に引っ張りますね(笑)


■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html