彼氏の態度にまた嫉妬 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

教えてgooに
こんな恋愛相談がありました。

---ここから---

『面白くない』という感情について。

彼氏が目が悪くてコンタクトを使って

レーシック手術をいつかできるもんならしたいなあ。とゆう感じでした。

そして仲間のひとり(女の人)が

そうゆう手術を受けたとゆうのを聞いたら、

突然やりたいと言い出しました。

周りに何人か受けた人居たのに

その人が受けたというのを聞いたら言い出しました。


その人の受けた病院は遠いので無いねみたいなこと言ったら、
その人から紹介状書いて安もらえて安くなると。

そんなに手術したかったのなら

私に相談してほしかったので何か面白くないです。

こうゆう感情になるのも本当に嫌です(>_<)



※引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7070974.html

---ここまで---


>そして仲間のひとり(女の人)が

>そうゆう手術を受けたとゆうのを聞いたら、

>突然やりたいと言い出しました。


単なる偶然じゃないんですかね?^^;


もしくは

彼がその女性を信頼しているから、

ではないかと思いますが、


彼がその女性を信頼しているならば

質問者さんにはなおさら面白くないことかもしれませんね^^;


ただ、彼がその女性を信用していようが

質問者さんは彼の恋人なのですから


わざわざ

他の女性に嫉妬なんかするんじゃなくて

余裕を持って彼に接してあげることが大事ですし、


余裕をもって接してあげれば

彼も喜ぶわけですし、

彼が喜ぶと、当然質問者さんも嬉しくなるわけなのですから、


小さなことを気にするのではなくて

愛する彼に喜んでもらえることをいつも意識する。


そしてそれを

彼への行動に出していく。


そうすると

彼はもっともっと質問者さんを愛してくれるようになります^^


別に彼は浮気しているわけではないのですから

もっと大きな心を持って彼に接してあげましょう!^^


・・・・・

それでも
好きな人に対して余裕を持って接することが難しい・・・
というあなたには、



■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・よしのぶ@恋愛相談マスターに恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

・『愛され魅力』を楽しみながらUPさせる動画を毎月手に入れて、
好きな人の心をしっかりと掴む力を身につけませんか?^^↓
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html