忙しい男性について | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

教えてgooに
こんな恋愛相談がありました。

---ここから---

最近、以前付き合っていた男性と再び会うようになりました。
しかし彼の仕事は週に5時間睡眠が取れるか取れないかの激務で、
そんな中でも月2程度ですが
時間ができると会いにきてしまいます。

関係的には割り切っているし、
彼の事も人として好きなので私は遊ぶのは構わないのですが、
疲れてるのだから時間がある時くらい家でゆっくり寝てほしいし
前にも多忙が原因で体を壊した事があるので、彼の体調が心配です;;
中にはそこまでしてセックスがしたいという人もいるものなのでしょうか??


※引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7059634.html

---ここまで---

中にはそこまでしてセックスがしたいという人もいるものなのでしょうか??

いますね^^;

理由は人それぞれなので
ここでは断言できないものがありますが^^;

でも、ご質問者さんと彼の関係の場合は
ただ単に体の関係を持ちたいためだけに
彼が会ってくれているわけではないですよね。

忙しくてあまり休めていないにも関わらず、
体の関係を持つこととは別に、
(あるいはそれ以上の)魅力を
ご質問者さんから感じているからこそ
だから忙しくても彼は会ってくれているのですから、
それはそれでいいことだと思います^^

たしかに、ご質問者さんのように
彼の体調を心配するお気持ちは分かりますが、

彼だって会いたくなければ
わざわざ会おうとは思わないわけですから、

彼が会いたいと思ってくれるとき、
あるいは、彼が応えてくれるときは
彼と会っていいと思いますよ^^

そして、心配するお気持ちも分かりますが、
せっかく彼と会えているのであれば
心配することも大事ですが、
それ以上に彼を徹底的に喜ばせてあげてください。

それこそが彼にとって
最高の癒しになるわけですからね^^

それでも
『この手の男性のような人』の心の掴み方が分からない・・・
という方には、



■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・よしのぶ@恋愛相談マスターに恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料で気軽に相談したい』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html


・『1日でも早く幸せな恋を確実に手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html