今日の夜デートです(泣)緊張で… | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

教えてgooに
こんな恋愛相談がありました。

---ここから---

こんにちは。今年25歳になる女です。

今日は2つ上の男性と食事をします。
あまり緊張しないようにと居酒屋にしたのですが
緊張で緊張で吐きそうです(汗)

相手の方とは婚活パーティでカップリング成立したので
その日から10日くらい経っています。
(メールは毎日やりとりしています)

パーティ以来会っていないので
私も相手の顔をあまり覚えていません、
相手もきっと私のことはあまり覚えていないと思います。

なので余計に心配で…。

私は162cmで60kgもあるので
今日じっくり私を見てゲンナリ…だと相手に悪いです。

なにか私に安心できるような一言下さるとうれしいです!!


※引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7053220.html

---ここまで---

お相手とあまり会えていないことや
(ご質問者さん自身の)体型に自信がないことから
緊張して吐きそうなのでしょうけど、
でも、あくまでもそれはそれです。

会う以上は
本来の自分らしさや魅力を
普通に出せばいいのです^^

別に必死になる必要もないし、
必要以上に気張ったり意気込む必要もありません。

あまり会えていないことを気にしているならば
お相手に
「なんで今まであまり会えてなかったんだろう?
次からはもっともっと会いたい!」
というふうに思わせればいいのですし、

体型が気になるならば
あえて開き直ればいいのです。

太ってる女性が愛されないなんて
そんなことは絶対にないのですし、

162cmで60kgでしたら
そんなに気にするほどでもないですよ。

やはり、愛されるかどうかなんて
外見よりも内面なのですから。

明るく輝く心を
お相手に見せまくってあげましょう!^^

それでも
お相手の心の掴み方が分からない・・・
という方には、



■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・よしのぶ@恋愛相談マスターに恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html


・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html