今やるべきことって何だろう?? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

好きな人に振り向いてほしくて
あの手この手を方法を考えたくなる。

その気持ちはすごく分かります。

でも、それって・・・焦ってませんか??

焦った気持ちのままで
あれこれやろうとしても上手く行かないものです。

分かりやすく言えば
たとえば車で通勤している人が
会社まで車で20分掛かる。

で、今日はちょうど20分前に家を出たので
会社にギリギリ間に合うかどうかというところ。

遅刻したらしたで
この厳しい不景気な時代なので
遅刻を理由に減棒や降格をさせられるかもしれない。

また、そこまで厳しくなくても
今後会社で出世できなくなるかもしれない。

だから遅刻したくないのでめちゃくちゃ焦る。

なので普段20分掛かるところを
いつもより多めのスピードを出して
なんとか15分で会社に行こうとする。

というふうに
焦る気持ちは分かるのですが、
だからといって焦っていると
大事なものを見落としやすいのが人間のダメなところです。

実際に上記の例だと
車を運転したことがあるあなたなら分かるかと思いますが
交通事故の確率が上がりやすくなりますよね^^;

「交通事故を起こさなければいいんだよ」
と思う人もいるかもしれませんが、

焦っていると確認すべきものを見落としやすい。
だから事故が起こってしまうわけであって、
それは何も車の運転だけのことではありませんよ。

恋愛にだって
同じことが言えるわけなのですから。

焦っても良い事が無いのは
『車を飛ばすこと』だけではないですよ^^;

恋愛だって焦るとダメなんです。

実際に焦って
たとえば好きな人の告白しても
やはり上手く行かないことの方が多い。
(・・・ああ、過去の僕のことですよ(笑))

今やるべきことは
『不安に負けて焦ること』ではなくて、

『不安に負けない心を身につけること』であり、
なおかつ
『今本当に必要なことが何かを見極めて、
そのことに全力を尽くす』ということです。

それがきちんと出来ている人だけが
好きな人と幸せになれるわけであり、
決して『交通事故』を起こすこともなくなるわけです。

いかがでしょうか?

今回のたとえ、分かりづらかったかな??(笑)

ということで
焦っちゃあダメですよー^^;


■恋愛成功応援のプロ・よしのぶに恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html