必ずしも過去と同じだとは限らない。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

先日あるご相談者さんとカウンセリングさせて頂いたのですが、
その方は過去に恋愛で失敗したことで
どうしても自信を持って恋愛に臨めないようなんです^^;

たしかに
誰だって失敗はしたくないし、
失敗で得てしまった痛みほど
苦しくてたまらないものはありませんよね^^;

でも、やはり過去は過去です。

その名のとおり
もう「過ぎ去った」ものです。

だからいつまでも
その過ぎ去ったことを気にしていても
何も変わりはしません。

生きていくということは
前に進んでいくということなのですからね。

だから、幸せな恋を楽しみたいのであれば
前に進んでいくということを考えるべきです。

そういうふうに考えることが出来れば
過去と同じ痛みや失敗を得ることもなくなりますよ^^

それにあなたがもし過去の恋で
どんなに深い痛手を負っていたとしても

だからといって
これからの恋愛もきっと同じ目に遭う、
としか考えられないのは悲しいことです。

この世で自分をもっとも幸せに出来るのは
親でも兄弟でもなくて
友人でも先生でもなくて
師匠でも恋人でもなくて
やはり自分自身なんですよね。

そんな自分で自分のことを
「どうせまたつらい目に遭う」なんて思うのは
自分の幸せを信じることが出来ていない証拠です。

過去にどれだけ辛い恋をしていたとしても
これからの世界を生き続けていく以上は
他の誰でもないあなたご自身を
あなたが一番幸せにしてあげてください^^

信じ続ける限り、
あなたは幸せな恋が必ず出来ますから^^

■恋愛成功応援のプロ・よしのぶに恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html