好きなことや趣味を心から楽しんでいる人ほど魅力的。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

僕はおかげさまで

たくさんの方から恋愛相談を頂きますが


自分に自信のない人ほど

「好きなことって特にありません・・・」とか

「これと言った趣味ってありません・・・」

みたいなことをおっしゃいます^^;


もちろん、皆さんがそうだ、

というわけではなくて


実際に深くお話をお聞きすれば

「なんだ!好きなことあるじゃん!」とか

「え?それって立派な趣味じゃないですか!」

なんて僕からツッコミを入れさせて頂いております(笑)


つまり、自分に自信のない人ほど

好きなことや趣味にさえも自信を持てていないのです。


それってもったいないですよね^^;


好きなことや趣味ならば

もっともっと楽しめばいいのに。


好きなことや趣味ならば

他人が引くくらいに

「楽しんでいるよ!」って自慢すればいいのに(笑)


でも、実際に

好きなことや趣味を心から楽しんでいる人ほど

その事に対して自信があるわけですし、


また、好きなことや趣味に対して

そうやって自信を持って楽しめている人ほど

人間的な魅力が溢れている人ばかりです。


だから、たとえば

同じ趣味や好きなことで出会ったカップルは

濃い~~~お付き合いを

続けることが出来ているわけです。


恋人が出来ないと悩んでいるあなた。

好きな人を振り向かせる魅力が足りないと思っているあなた。


あなたには必ず好きなことや趣味があります。


まずはそんな好きなことや趣味を

もっともっと楽しんでみてください^^


たったそれだけでも

あなたの人間力や魅力がUPしますし、

そこから『恋愛を成幸させる自信力』も

必ず身につきますから^^


ま、ウソだと思うのであれば

あなたの周りにも必ずいる

『めちゃくちゃ趣味や好きなことを楽しんでいる人』を

よーーく観察してみると

今回のお話の意味と真実がよく分かりますから(笑)


■恋愛成功応援のプロ・よしのぶに恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html