シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます

レナです


よろしくお願いします


こんにちは照れ








この前の日曜日私はお仕事でした








娘はというと

祖父と私の姉と









あらかわ遊園

に遊びに行ってくれていました照れ










他にも動画や写真送ってくれて

楽しそうにしていましたラブ












娘に何が一番楽しかった❓




って聞いたところ










サムネイル
 

お金入れて〜アンパンマンの(運転する仕草)



はてなマークはてなマークw











調べたんですよ何のことか














絶対これよなはてなマークはてなマークはてなマークニコニコ









アンパンマン運転する仕草w

これしかない爆笑爆笑










姉に聞いたところ

これの事でした爆笑飛び出すハート










遊園地ならもっと他にあったはずなんだけど

子供ってわからないですね爆笑爆笑