シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラ



こんばんは







この時間に書くの久しぶりですキラキラ




最近娘の悩みがあってブログを

書こうと思いましたダッシュ









最近保育園に毎日通ってくれているのですが

行く時は何故か行く時になると

家のオモチャを出してきて遊び初めて









そのままもう行くよって玄関に行く時

駄々捏ねて大泣きが始まりますアセアセ

なんとか保育園まだ頑張って向かって

そのまま仕事に行きます












そして帰りは帰りで

今日は何があったかなどの話を

して急に言葉が通じなかったり

すると急に癇癪を起こしたり








  違うよ!!!!ムカムカムカムカ


って怒ってきたりしますアセアセピリピリピリピリ










そしてあるあるなのが

お菓子食べたい🍪




ご飯いらない🍚






どうしたものかガーンダッシュ

どのお家もお菓子大好きなのか、、、








まぁお菓子って美味しいよね笑い泣き

私も好きだから全然食べるのはいいのですが








ご飯を食べて初めてお菓子も食べれる

という事をいつも言ってるのですが

中々難しいですねガーンえーん











最近の娘の

自我とわがままが

とんでもなく

エスカレートしていて

私もタジタジですショボーン












頑張らないといけない日々ですねえーん












明日も仕事なので頑張ります〜びっくりびっくり












スーパーSALEで買った


届いたのでまた明日の朝レポしますねラブラブ

飲むの楽しみ口笛




これもかなりコンパクトで最高です♪





この辺りが売れてますラブ