シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですラブラブ


よろしくお願いしますキラキラ



上の記載がずっと間違ってた

すみません💦




直しましたキラキラ










さ!!!!!!








皆さんスーパーSALE

何かいましたか⁉️








私は

この二つをとりあえず買いました



朝は必ずコーヒーを飲むのですが

ズボラだから

お湯沸かすのもめんどくさいと思ってて←w


コーヒーポーションと言うものに

最近ハマってて違う商品だけど飲んでて


評価も良くて安くてたくさん入ってるこの商品

購入してみましたおねがいおねがい


届いたらまたレポするね☕️




そして2つ目が本命






このキーケースをずっと前から

お気に入りに登録していて安くなったら

買おうと思ってましたびっくり


そしたらなんと、、、


50%OFF


になっていて即買いですラブ






ちなみにシルバー買いました



これも届いたらレポするねグラサン





半額だから1500円ぐらいびっくり




私はポイントを使ってさらに安く。。







もはや安すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き








かなりお買い得に変えましたラブ


皆も楽天で買い物してポイントGETしようびっくり













イベントバナー