シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてますキラキラ

レナですピンクハート


よろしくお願いします笑い


みなさーーーーんんんんん







本日

20:00〜

楽天スーパー

SALE

始まります!!!!!





私が目をつけてる目玉商品👀

はこちら








tirtirさんの商品半額って、、


どいうこと!?!?!?!?



これですわ


ここ安くなる半額よ!?笑い



このクッションファンデーション

水光肌にしたい私にはかなり

ヒットしましたイエローハート雷雷雷








楽天さんの

スーパーセールって

年に4回しかないの

こんなにも貴重な数日ないよ??







私tirtirさんもだし







こちらは絶対GETする予定ですが





50%って


まぁ私にとっては子供1人を

シングルで育てていて

正直数千円も高いと感じてしまい

ほしくても我慢することがたくさんあります笑い泣き








こういう時にお買い物しても

バチ当たらないよねガーン!?!?










という事で購入しようと思っているけど

無くなったら泣くwww











とりあえず皆もこんなイベント

数ヶ月に一回しかないので必ず

ほしいものGETしてね爆笑飛び出すハート














イベントバナー

 エントリー必要だからエントリーしてね〜飛び出すハート