シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラ



おはようございますハート









昨日の時点で娘は平熱に戻ったのと

今朝体温を測って平熱だったので

保育園へ行きましたハート










ただ、、、


かなり




機嫌が悪い👎





歩いている時普通に機嫌よく話してたんです

だけど急に道で立ち止まって

そこからかなり機嫌が悪くなりましたびっくり









え?なになに?!

どゆこと?!笑い泣き

その期限の切り替えがすごくて

なんか取り憑かれた?!

ってぐらい人が変わりました笑い泣きアセアセアセアセ










とりあえずお仕事に流石に行かないといけないので

そのままバイバイ👋しましたえーん









ごめんね〜アセアセえーん

ママ頑張ってくるから

娘も保育園楽しんでくれーーーーダッシュ













そんなこんなでお仕事頑張りますよえーん  











コメント時間が空いたら

返せるもの返していきますニヤリ

いつもコメントありがとうございますブルーハート