シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてますブルーハート

レナですあしあと


よろしくお願いしますキラキラ




おはようございますキラキラ








なんと娘の容態が昨日お昼頃からすっかり変わり







ほぼ平熱に戻ってきています流れ星










いきなりの熱なんだったのか、、、、










休みをしてしまったので、、

休日出勤をしていますピリピリ










今日はのんびり静かなので



娘も一緒です🫨







仕事をしながら娘とのんびりしたいと思います!!











皆さんはお休みだと思うのでゆっくり

休んでください笑い










今日東京は☁️のち☔️予報

なのだけど








結構晴れてるびっくりびっくり



どうなるかな、、、、















熱の時に


活躍しましたびっくり

これいいですよね飛び出すハート