シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いしますルンルン



皆さんこんばんはピンクハート









今日も夜更新です雷

昨日体調がずっと悪くて









おそらく

熱中症

になりましたアセアセ









気温上がってきてるので

皆さんも水分補給しっかりして

熱中症対策絶対してくださいえーんえーん









そして

娘が保育園で最近

トレーニングパンツ

をしてオムツ→パンツ

に変更していて









今のところちゃんと

トイレでしているみたいですタラー

成功していますチョキ乙女のトキメキ









8月から園でプールが始まるので

実はオムツが取れてないと

プールにはいらないんですガーンくるくる










皆さん子供の園はどうですか!?!?

どこの園もオムツが取れてないと

入れないのかな!?









プールに入れないって

いうことでちょうど

いいタイミングで

オムツが取れる子たちが増える

のかもしれないです笑い










うちは今それを目標に

トイトレをしています!












皆さんのお子様は何歳でオムツ取れましたか??











うちの娘もあと少しですラブ

そして保育園でも積極的に

取り組んでくれているのがとても

助かります爆笑












イベントバナー

 

もうギリギリですガーンガーン