シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてますブルーハート

レナですキラキラ


よろしくお願いしますあしあと




おはようございますキラキラ








今日もまた保育園に行く前に

ミニーちゃんの服を着たいと言い始め、、













このミニー衣装です

これでディズニーに今日行くとか

言い始めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き











確かにね?

今日ディズニーシーの

ファンタジースプリングス】

が開業しましたよね





そのニュースがやってて

それを見た瞬間にミッキーが

どうのこうのとか言い始めて










ミニーの衣装着始めました笑い泣き














そんなこんなでなんとか説得させ

保育園に行きました笑い泣き









最近この時間っていう時間に

出れない笑い泣き

まぁ子供がいるとそんなもんですよね爆笑










ふぅー今日はお仕事というより

やらないといけないこと

取りに行かないといけない書類など

動き回ります魂が抜ける














イベントバナー

 来週11日まで半額とかになるし

スーパーSALE

数ヶ月に一回しかないので

是非覗いてみてね〜飛び出すハート


オススメ商品と

売れてる商品あげておきます