シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます飛び出すハート

レナですキラキラ


よろしくお願いします!!



こんばんは







聞いてください

今日朝ブログ書こうと思ったんです










本日も仕事で15日まだ休みなし

なんです。










急に気温が高くなり

仕事に行こうと職場に行ったところで何だか

体調がぼーっとしてて









そんな日に限って

めっちゃ忙しくて、、、、


休む暇もなかったんですアセアセ










まぁ休憩しつつも体調良くないなーって

実家でご飯食べて







全く食欲はなくてでも頑張って

食べようと思い

最後の最後でギブ泣き笑い











なんか夏バテか、、、熱中症か、、











もう布団入ります。。








毎日死ぬ気で働いてて笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き









頑張ろう〜真顔真顔真顔真顔










そんなこんなでずっと体調悪くて


ブログかけませんでした。。













イベントバナー