シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いします笑い


おはようございますキラキラ








この記事でお話しした

コーヒーポーション届きましたキラキラ






しかもこんな入って

¥1000


びっくりするぐらい安かったびっくりびっくり








こんなに濃いんです☕️🫘





こんな感じで牛乳🥛

とか豆乳🪺で割って飲む感じなのですが









味も甘すぎずとてもおいしかったラブ

なくなったらまたストック買い足しますキラキラ










とてもいい買い物ができましたキラキララブ













こちらも半額でしたびっくり





とにかくとても素敵な商品ラブラブ

鍵とかもつけられて

カードも入るし

めっっっちゃよかったですびっくり











まだまだ安くなってる商品たくさんあります





とにかくかなり安くなってるし

ポイントも貰えたりします




とにかくポイントバックが凄いですラブ