シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてますキラキラ


レナです照れ


よろしくお願いしますブルーハート


おはようございますキラキラ










もうすぐ引っ越して一ヶ月、、、

あっという間でしたね笑い


毎日大変だけど楽しい日々を

過ごしてますルンルン











そして机が来週再来週あたりに

やっと届きそうです笑い



まだ椅子を机にしてる状態ですキラキラ







机届いたらどんなのかブログ書きますね流れ星










今日も私はお仕事なので後1日頑張ります笑いキラキラ