シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてます照れ


レナですコアラ


よろしくお願いします音符



お腹空いてきた頃ですね笑い







皆さんお昼ご飯はなんですかーはてなマークびっくりマーク






今日はちゃんと朝食べたからなんとか、、

何とか私は耐えてます←笑い泣き笑い泣き













そしてたまに

キムチに味付けのり

食べたくなるんだよな






この時にキムチと青のり食べました爆笑爆笑






写真、、、、撮ったはずなのですが、、

撮れてなかったかはてなマークびっくりマークw


なかったネガティブネガティブ









そして暗いのは
何故か、、、
電気がつかなくなってしまったんですよ爆笑爆笑






今はついてますww💡








まったくひもじくないのだけど
何故か電気つかなくなってびっくり、、、







引っ越してから
電気がつかなかったり
エアコン故障など
色々あったけど大家さんが
本当に本当にいい人で
よかったなって思いましたえーんキラキラ