シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてますスター


レナですブルーハート


よろしくお願いします飛び出すハート



今日からもお仕事頑張りましょう〜









そして娘は元気に保育園に行きましたルンルン







だいぶ保育園にも慣れてとても楽しく

通ってくれていますえーん飛び出すハート








保育園の先生もベテランの先生も多く

安心ですにっこり








そして元旦那とメールをしていて

たまに娘の写真を送るのですが

朝食食べてる時の写真を送ったんです








サムネイル
 

​まだテーブル届かないのびっくりはてなマークびっくりマーク




そうなんですまだこの状態なんですよ






早く届いて欲しいですね爆笑爆笑











イベントバナー

 

ただいまお買い物マラソン中です♪

ぜひエントリーしてねにっこり

これめっちゃよかったうさぎのぬいぐるみ

美味しいお水飲んでます☕️




チラチラとよく映ってるカーテン

とても落ち着いたカラーできないってますスター