シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてます笑い


レナですブルーハート


よろしくお願いします飛び出すハート



今日はとある撮影でしたキラキラ







そして娘同伴です笑い








本当にいつもお利口さんに

見守っててくれて

ありがとうです昇天飛び出すハート










とても楽しい撮影でした指差し







皆さん解禁まで楽しみに待っててくださいニコニコ








そして今日仕事行く前に

絶対飲みたいと思っていた

飲み物ゲットしました昇天

















こちらです知らんぷり


このメロンの飲み物ですキョロキョロキョロキョロ







かなり

美味しいです照れ照れ






是非飲んでみて欲しいびっくり














イベントバナー

 

お買い物マラソン始まりましたびっくりマークキラキラ


私も色々オススメ紹介します笑い

これかなり便利でしたイエローハート






このフライパン焦げ目もスルンと取れて

とてもよかったですルンルン





カーペットめっちゃ気持ちいいです電球流れ星