シングルマザー

3歳児の母コアラ


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてますねずみ


レナですキラキラ


よろしくお願いしますブルーハート


あと少しお仕事頑張ります、、、





明日は、、、







とある撮影です!!!!!!あしあと







楽しみです笑い

そして楽しみにしててくださいグッグッ









そして昨日やっと

メンテナンス

行ってきました♪
















まつげパーマてへぺろ




ちゃんとギュインと上がっております照れ




さいこうですグラサングラサングラサン










撮影があるため

なんとか時間をぬって行ってきました








明日は娘も同伴ですびっくり


大丈夫かな🤣🤣

ちょいと心配ですが

おそらくお利口さんにしといて

くれると思います泣き笑い












こんな感じになりましたキメてる


ちょい顔丸くて色々気になるところが

ありますがすみませんえーんガーンww