おはようございます照れ







昨日あのあと投稿しようと思ったのですが思いのほかやることが多くて全く携帯いじらなかったですガーンガーン








なんかあっという間に1週間すぎていくなー、、、

あっという間すぎて来週から仕事なのかー泣き笑いガーン

頑張らないとえーんえーん








今日TikTokのお仕事があり

スルースキルズの同じメンバーのういと一緒にダンス投稿のために会ってたんですニコ









ただ、、、、







写真撮り忘れた笑い泣き










そしてTikTokもなぜか上書き保存されてなくて泣きましたえーんえーん










って思ってまた家帰って撮ったんですよ笑い泣き

そして投稿しましたうーんうーんうーん


TikTok



是非見てねラブ



















で、話はまだ終わらないんですウシシウシシウシシ












実は上書きされてない事件で落ち込んでたら

なんと別のTikTokのアプリに保存されていました、、、、、








どういうこと?


ってなりますよねぶー

私もなってましたキラキラキラキラ









TikTok

TikTok Lite


をなぜかアプリダウンロードしてたみたいで

ういとTikTokを撮ったのは

TikTok Liteの方で

TikTokの方で投稿しようとしたら

上書きされてない?!?!zzz笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ってパニックになってましたあせるあせる





TikTok Lite

の方は何が違うのか検索したところ


電子マネーやギフトカードなどへの交換が可能なポイントを獲得できるアプリ



だったみたいですびっくり





なんだかTikTokとは少し違ったみたいです💦








ちょくちょくTikTok投稿するのでお楽しみに〜〜恋の矢