おはようございます☀






着々と片付いております照れ終わりがやっと見えてきた笑い泣き笑い泣き











そして今日はある人に会いますてへぺろ

楽しみにしてて(写真載せます)











そして意外にも私の家で活躍してくれてるものがあります

こちらです

このシールめっちゃいい!!!






こんなかんじになって

高級感出ましたキョロキョロキラキラ







このケースが、、、




こんなかんじでおしゃれに笑い泣き









こういうのに時間かかってるからよくないよね口笛ハートブレイク















この辺りも買いましたラブラブラブラブまた紹介するね〜