皆さんこんにちは照れ






ちょっと

聞いてください

私またまたやらかしましたよ

入園早々えーんえーんえーんえーんえーんえーん











名前スタンプ購入したんです










これは完全なる私の大失態











え、、、、





えっと私保育園通うんだっけ?笑い








んなことあるかい凝視wwwwwwww












しかも何故か英語の文字だけちゃんとエマちゃんの名前www










完全なる私の失態でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート








まぁそんな事もあるよね←絶対ないw







まぢこういうところよ私魂が抜ける魂が抜ける