こんばんは照れ







今日も荷解きしてやっと終わりが見えてきました笑い泣き笑い泣き







途中友達から電話来て今この辺って話したら

荷物多すぎ📦

って言われました笑い泣きwww






その友達は荷解き半日で終わったって言ってた赤ちゃん泣きガーン

どんだけ荷物少ないねん爆笑爆笑爆笑w









そして

タイトルにもあるように娘が脱走した話です。











段ボールのゴミを📦外に立とうと思い一瞬数秒だけ外に出て家に戻ろうとしたら









『ぎゃぁぁぁぁぁ』

ってすごい声の子どもが叫んでると思ったんです









そしたら娘が裸足🦶で走ってきましたガーンガーンガーン









え!?

引っ越し先のドア開けられちゃうんだ、、、








気をつけないといけないですね、、、、











ということでスマートロック買いました



かなり便利そうですびっくり






いろんな種類あるけど私は楽天ランキング一位のものにしましたニヤリ