シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてますおねがい


レナですニヤリ


よろしくお願いしますチューリップ




おはようですブルーハート






今日ももうお仕事に行ってますチュー拍手









最近実家が近いので毎日夜ご飯は実家に

行くのですが

昨日は娘と二人ご飯

ということで作ろうと思ったのですが










先日マクドナルドさんの

ハッピーセットのドラえもんのグッズ

を集めてて








こちらのドラえもんのラッパのような形の

おもちゃが吹く部分が誤飲してしまう

可能性があるという事で

自主回収になったみたいです

もちろんグッズ集めていたので家にも

あったんですねびっくり




下矢印こちらです下矢印







そちらをマクドナルドさんに持って行くと

ハッピーセットが無料になるそうです飛び出すハート拍手











という事もあり昨日はマックに行ってきましたグッ

(相変わらず店員さんの対応も丁寧に対応

してくださりました)









無事にハッピーセット無料になり

新しいグッズGETしてきましたピンクハート


これでした


シナモンちゃんのライス押し型

これ使えそう!!!!!!キラキラ


素敵な商品ですね!









娘もマクドナルドさん大好きルンルン


マック今日いく〜????





って聞いたら






サムネイル
 

エマハッピーセット食べる!!!!!!



と言っていました笑い