こんにちはてへぺろ






皆さんお仕事お疲れ様です照れ











そしてそして

ついに届きましたグラサン








この事件から数週間泣き笑い











今回は違うところでパッと頼んだので








大きさ少し違うのですが

どっちのスタンプも素敵でしたチュー飛び出すハート



上の方がシール付きになります飛び出すハート




どっちもスタンプは押しやすくてよかったニコニコチューリップ






ちなみに

スタンプの文字は完全に私が間違ったのでスタンプ会社は全く悪くないですwww









ちゃんと注文した通りに送ってくれましたおねがいおねがいハート










私の名前で笑い笑い泣きwww