最近実家に夜ご飯を食べに行ってるのですが

昨日は何故か帰る前にかくれんぼをし始めました笑い泣き









おそらくなのですが

3歳だとまだかくれんぼは危ないと思うので

保育園とかではやってないと思うんですびっくり











はじめてかくれんぼをしたのか

こんな感じで隠れてました笑い泣き下矢印下矢印











隠れてないww









むしろ一番上の写真は


自分の視覚でかくれんぼしちゃってるやんww爆笑











2枚目の写真はもはや見えてる昇天ww











本気で隠れられて居なくなったら大変なのでこのぐらいがいいですよね笑い泣き笑い泣き飛び出すハート











きっと娘は本気で隠れてるのよ




何回かやって居て何回目かのかくれんぼでは

この角に隠れてて



家族全員大爆笑泣き笑い泣き笑いw



この角にうずくまって姉鬼を見て居ました昇天飛び出すハート