おはようございます照れ








今日めっちゃ天気いい☀️









今日もお仕事頑張りましょう〜グラサン









そしてそして

娘が習い事を始める予定ですニヤリ


習い事、、、勉強ですね📚













私も通ってましたニコニコ



KUMONですね


色々覚えて学んでくれるといいなと思いながら頑張ります飛び出すハート











私もかなり小さい頃からKUMONさんにお世話になり、台湾に住んでいたときも

KUMONに通ってましたし

もちろん日本に帰ってきてからも

本当に世界にもある公文式すごいよね凝視びっくりマークびっくりマーク














という事でまたKUMON近況は報告します〜昇天